家族飲み

ほんとひさしぶりの外食家族飲み。いろいろ制限解除されてても、人数的な都合とか、時間的な都合とか、純粋に家族の予定とかでなかなかいけなかったけれど、ようやくいってきました。

やっと相方さんの作品も生で見られたしね。(下書きとか写真では見ていたけれど、、、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

おいしいお酒とおいしいご飯、家族とのんびりご飯、いい時間でした。

若干食べすぎな気もしましたが、まあそこそこ良識の範囲内かなというところで、明日からの活力もチャージできたかな。まあ、明日もまだ日曜なのでお休みですが。