オーバーロード12、13

読むペースが、、、(読んだ直後にこれを書いているとは限らないものの)

いやあ、面白かったわ〜なるほど評判いいのもわかりますね。

読みはじめて、ふむふむ今度はこんな人たちが出てくるのか、と思ったら、、、数ページ後にはみんないなくなったり、そういうの、今までも何度かあった気がするのにいまだにやられた〜ってなる。

前作で皇帝が、みたいな話を書いてましたけど、まさにその2人?が幕間ででてきてニヤニヤしてしまった。

なんといってもキャラ濃いわ。確かに劇場版にすると映えそう。キービジュアル、すでにそれですしね。どんな声優さんがつくのかなあ。

プレアデス、今まではユリ姉さんが推しだったんですが、今回のシズ大活躍により、なるほどシズちゃんもかわいいねえ、という感じになった。

 

とにかく劇場版たのしみ。ってことと、これからついに王国滅亡に突入ですね。