MagSafe充電スタンド

オフィス用に充電スタンドを探していました。

ディスプレイの手前くらいに傾けておきたい。ただよくあるのはわりと高い位置に(浮かして)iPhoneを固定するタイプになって、ディスプレイの邪魔にはならないようにしたいわけです。

そんなこんなでいろいろと探した結果、いいものを見つけました。

買ってわかったこととしては、実質無段階調整なので、いい感じに設置できました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

いつもStudioに立てかけて、キーボードでなんとなく滑り防止していたのですが、これでかなりスッキリしました。

めでたし。