練習日記

団内練習最後、の、弦分奏。

会場の都合で、いつもよりちょっと短い練習時間。なのにシンフォニーなのかーい。

というのはさておき、全部はできないからかなりピックアップして、駆け足で駆け抜けさせてもらいました。余計な話をした気もするけれど、でもまあ、やれることはやったかなあ。

なんにしても、いつも、初回練習あたりと、本番直前を振るのがパターンになってるので、この落差すごいですよ。

そもそも単純に数週間前より個々人がパワーアップしてるしね。なので私がやれることなんてほとんどないです。ちょっとした最後のスパイスの一部を少しだけ、って感じで。それでも一歩でも、半歩でも、高みに上がれたらね、と。

f:id:itokjp:20221012221615j:image

まあ、そんなことより、自分のプレーヤーとしての本分が、、、って感じなので、あとはそっちだけに専念していきたいものですね。ほんまに。

さあで、あと10日ほど。おいしいビールめざしてがんばるぞ!