キャンプ翌日

ブログ書くの大変や。

信楽にキャンプにいってきました - いとーけーのページ

朝起きたら夜露でテント濡れてたし、ほぼ振り出しに戻ってからの乾燥作業。って、テントは防水なので、夕方に上側乾いていても、下になってるところは濡れたままだったし、明日までかかりそうだなあ。外に出していたらまた露で濡れるかもやし一旦中に入れるか、、、という手間感。しゃーないけども。

 

3連休明けとも思えないほどにがっつり仕事した。ある意味、連休満喫できたってことなのかもしれないですね。連休中、仕事的な作業はなにもできなかったから、よしやるぞ!みたいな気合いが。

 

もともと今週いっぱいはかかるかなとは思っていたものの、片付け終わらんのはなんか落ち着かないし、でも順番に乾していくしかないし、なかなか難しいものです。

まあ今週は天気良さそうなのでそれが救いではありそう。のんびりやっていきますかねえ。