練習日記

本番さながらのホール練習。

 

ちょっとずつピックアップしてからの通し。これを3曲とも。

 

いやーつかれたわ。振ってる方も疲れたけど、弾いてる方はもっとかもですね。ちょっと休憩少なかった。これは練習プランとしては反省点。

 

まあ、こんなに全部やるのは、あとは前日本番だけくらいなので、その時はもうちょっと体力的に余裕のある感じでスケジュール組んでおきたいですね。

 

全体としての仕上がりは良い感じ。あとはもう一歩高みに登れたらよいよね、というところでしょうか。

 

それがあと数回の練習でどこまでいけるか。自分ももっと安定して振れるようになってないとなあ。

 

で、録画した今日の練習を、共有するためにエンコードしつつ、容量なんとかならんかなあと、何度も試してるのが今ここ。

 

なんかいつも、練習は日曜なので、圧倒的な日曜日感ありますね。明日も休みなの助かるわ〜