ジェットウォッシャーその後

先日虫の息って書いてたジェットウォッシャーですが、ほんまにうんともすんともいわなくなって、これは大変だってことで、結局新しいのを買ってきた。

今度は据え置き型。非コードレス。バッテリ不要な感じで。

前は強弱5段階だったのが、10段階にパワーアップ。水もたくさん入るし、快適に歯の掃除ができますね。

この週末にやってきたわけですが、ひさしぶりにお手入れできて毎日スッキリしてます。以前のように風呂場でのんびり、というわけにはいかなくなったけども、これはこれで日々のルーチンがいい方向に向かう気がしなくもなく、という感じで。

今度はちゃんと長く使えるといいなあ。と、そもそも置き場が若干不安定なので、そこをなんとかせねば。