練習日記

連休最終日は、珍しく朝からパート練習

なんかこの時間に楽器持って出かけるのがひさしぶりな気がする。涼しい気候になってきたので、朝、家を出る前、ちょっと時間あいていても先に楽器を車に詰めるようになってきたかも。(といいつつ、昼間はそこそこ気温上がったので、練習中駐車していた車内はそこそこ高温になってましたけどね

あと4週間のラストスパートに向けて、気になってるところをいろいろ確認し合えたのではないでしょうか。

なんか、自分が思ってるよりE線の音程が高めに取ってる気がして、あれ?もうちょっと低いほうが良さそうなのか?となったので、ちょっと個別に確認しておかないとですね。

 

連日そんな話をしてるけど、今日も道はいい具合に混んでました。時間がずれてたので、昨日ほどの巻き込まれ感はなかったけれど。

さて、明日からは週5日のフルタイム。いきなりやってきますけれど、過ごしやすい気候になってきましたし、はりきっていきましょうかね!(明日は真夏日っぽい予報になってるけどね、、、