粗大ゴミ出し

連休中日は昨日準備していた粗大ゴミ出しからスタート。

前回行った時はそこそこ混んでいたので今回はどうかなあ、と思ってたんですが、全然混んでなくて、待ち時間0でゴミ出せました。多分、滞在時間10分もなかったと思う。

ゴミの重量って、感覚あてにならなくて、今回はそんなにはないかなあと思っていたけれど、なんやかんやで90kgあって、料金的にギリギリセーフ。(100を超えると追加料金)

カラーボックス4つと、布団2枚と、スーツケースと、小物たち、だったはずなんやけどなあ。意外とってやつですね。あなどれない。

 

ちなみに、今日は天気も良かったので、いい具合に道も混んでて、行きはともかく、帰りはずいぶんと時間かかってしまったねえ。観光シーズンですねえ。観光地なので、にぎやかなのはいいことですけどね。

 

さて、明日は朝からパート練習ですが、気持ち切り替えられるかな。がんばろ!