ボジョレー🍷

今年もやってきましたね、と。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

お店の人と話してて、結局これが一番オススメですよってなりまして。いつも買ってる気がしたけど、過去の写真を見る限りでは、去年と一昨年は違う銘柄だったし、一緒だったのはその前の2017と2018の時だった。記憶はいい加減ですなあ。

なんにしても、今年も無事に飲めてよかった。季節モノってまあそういう毎年のマイルストーン的なところあるよねえ。

 

あとは昨日今日マンガ新刊出ててワイワイと読んでます。

あいもかわらず、のんびり江戸の話。自分はなんとなく京都人だから、年代も場所も違って完全に異文化探訪っぽくなってる。

こちらは連載も読んでたけど、単行本の掲載はここまでかあ、という感じ。まあ、またのんびり何回も読むんだろうな。ぼちぼち子たちにもまわしてあげないとね。