ラストラン🚗

というわけで、小雨の降る中、最後のドライブを経て車を渡してきましたとさ。

なんか感慨深いとか思うのかなあと思ったけど、わりかしそうでもなかった。平日ってのもあるし、すぐに新しいのに乗り換えるわけでもないからかな。

代車、めちゃコンパクトになったけど、借り物なのですげーこわい。連休もあるしいっぱい乗る機会はあるんですが、頑張って乗り切らねば。安全運転安全運転。

って、帰りの車庫入れもめちゃ緊張したしね。全然サイズ違って代車のほうが小回り効くはずなのに。

早く来週末がきてくれるといいですね。まあ、来たら来たで、またドキドキしながら乗るんでしょうけど。今度は同じサイズのはずだけどね。

 

あ、あっという間にディーラー出てきたから言うの忘れてたけど、短い間でしたがお世話になりました。ありがとさんでした。次の場所に行っても、いい走りを!