車補修

先日年1のメンテが済んだところですが、保険の関係で、年に1回、1ヶ所、一定金額以下の傷補修なら5千円でやってくれるってサービスがあって、せっかくなのでと、わりと最近なぜかついていた傷を直してもらってました。

前面とか、側面にある細かい傷はなんとなく、カーブとかで植木とかにひっかかったのかなあ、というきがするんですが、後ろのトランクの扉についた傷はほんま謎で。気がついたらそこにあったし、心当たりは全然ないし、、、と。

ま、1日預けてきれいになって帰ってきたのでもういいんですけども。

 

車買って1年間はいろいろ傷沢山でしたが、最後に傷を直してからのこの1年くらいはわりと綺麗に乗れたかな。この調子で、安全運転していければいいですね。

来年は車検ですか、もうそんなか。ってまだ1年後だけど。