練習日記

シンフォニーのTutti、ようやく参戦。まあ、前回振ってたからっていうだけのことですけども。

スタートダッシュ?の出遅れを取り戻すべく、なんかそれなりに練習しました。自作アプリ使ったりしてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

OTOKIKU

OTOKIKU

  • sorakaze Inc.
  • ミュージック
  • 無料

余談ながら、最近上の子が早起きになってきて、朝も勉強するみたいな生活をしてるんですが、時間的には自分の起きてた時間と変わらないものの、子が毎日起きてくるから自分もちゃんと起きなくちゃって感じで、そのおかげもあって朝練の時間がちゃんと確保されているというか、なんというか。

そんなこと言いつつ、何度も数え間違って飛び込んだりしててすいません。きばりすぎた。多分。そういうことにしておこう。

とはいえ、すっきりc-durを堪能できたので満足です。このくらいがいいよねえ、やっぱり。

 

またまた余談ですが、この季節、18時ごろに車で西に向かうの、ほんと西日が辛すぎる。そもそも車庫から出すのも眩しさとの戦いとなっております。こういう時期はもう少し続きそうですが、安全運転でいきたいものですね。