アップデート

そうそう、今日は四半期の締め日だった。けど、アプリの一斉アップデートをおこないました。一斉といってもそら案内シリーズ3つだけど。

天気分布予報の表示に対応した天気予報アプリ「そら案内」(iOS版、macOS版、Android版)公開のお知らせ - 株式会社そらかぜ

そら案内(iOS版/macOS版/Android版) のアップデートを公開しました – 天気分布予報 - 株式会社そらかぜ

このために内部的には、サーバサイドも含めて、結構な手が加わってます。それなりに準備期間かかったかもなあ。途中で作業の優先度変えたりもしたからなあ。(天気は季節ものなので、情報の種類によってはピンポイントで追加しないと1年先送り、とかになることもあり得ますんでね

まあそんなわけで、ひと段落。

f:id:itokjp:20220531194829j:image

次の進化に向けてまた模索していかないとですね。来週、WWDCもありますし、そっちがどんな進化をしていくのか、にもよるかなあ。どうなっていくんかなあ。