アプリリリース

規模はいろいろあるけど、そこそこ大きなアップデートリリースはドキドキしますね。プレス出すようなやつは特に。

というわけで、夏前からやっていた一連の開発がひと段落。

そら案内(macOS版) v4.0.0を公開しました - 株式会社そらかぜ

ここ1〜2年、どういう方針でリニューアルしようかといろいろ悩んではいたのですが、ようやく決心ついて、リリースまでこぎつけました。まあ、悩んだ甲斐はあったかなと思います。その分いいものできた、はず。

モバイル向けアプリではないので、そんなに盛り上がったりはしないけど、それでもぼちぼちと言及されてるみたいで、それもドキドキしながらチェックしてみたり。

とにかくひと段落したので、それはそれでおつかれさま、ってことで。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

また次に向かって進んでいかないとですね。せっかくメンテしやすい環境を構築したわけですしね。