5月末

最終営業日ということで。

 

うちの会社は8月決算なので、今日で第三四半期終了です。

 

なので、こんなのも書いた。

 

2020年3月〜2020年5月の振り返り – 株式会社そらかぜ

 

こんなご時世でありがたいことですが、日々仕事に追われています。これがずっと続くわけでもないので、いつでも油断大敵ですが、そもそもそういう仕事量に浮き沈みのある仕事なので、まあ少なくとも今はありがたいことに忙しい日々ですね、って感じで。

 

来週からは徐々に生活パターンも前のような感じに戻っていきそうです。完全に戻るってことはないでしょうけども、それでも時間の使い方とかここ数ヶ月とはまた違う感じになるので、その辺いろいろ調整していかなければね。

 

とにもかくにもこの3ヶ月お疲れ様でした。偶然にも、子たちの休校期間とほぼ一致してたけど。

 

f:id:itokjp:20200529215451j:image

 

今年はアメリカに行けないので、アメリカに行ったら必ず飲んでるビールを。

 

んで、次の3ヶ月も頑張ろう。