2124: そら案内15周年とかボジョレーとかいろいろ

いろいろあった日です。とりあえず、これ。

そら案内 15周年 - 株式会社そらかぜ

いやあめでたい。ブログ書いただけ、という話もあるけど、なにしろいろいろあった日なので。

 

んで、午前中は子の発表会がありまして、そういや、これがいったん最後になるのかあと思えばそれはそれでなんか感慨深いものもありますね。卒業まであと少し、ってことになるわけで。えーもう!みたいな。

なんにしても本人もなかなかいい感じのパフォーマンスをしていたのでなによりです。おつかれさま。

 

そんなこんなで、〆はこちら🍷

f:id:itokjp:20231117230206j:image

昨日は懇親会に行ってて飲めなかったからね。今年もおいしくいただきました。

お店の人のおすすめってことで、ちょっと渋み強めでしたけれど、飲み心地の良い若さにちょっとしたアクセントって感じでおいしかったなあ。

 

ほんとはもうちょいあるけど、まとめて書くとネタがもったいないので残りはおいおいってことで。