練習日記

ひさしぶりの弦楽。ひさしぶりっていうか、よくみたら1ヶ月半ぶりですね。そりゃあひさしぶり感強いわ。

ブラームスの後半楽章をじっくりと。こういうのははじめてかもしれない。というか初めてですね。

3楽章はテンポ感の設定とか、で終楽章は本当にじっくり目に。まだまだ譜読みからそんなに進化してない状態なので、そこは地道にコツコツと。少しは前に進めたかなあ。

バッハは割と慣れてきたところあるかもしれない。かもしれない、だけど。とはいえ、少しテンポ設定あげてみて、いい感じになったかもしれない。(今日はかもしれない、ばかりだな

そろそろ本番日程決まりそうだし、そこ目指して本格的に進んでいきたいですね。

 

そういや、春真っ盛りで、青葉が青々としてきて、そんなこんなで、お庭もよい感じです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)