練習日記

今日は弦楽。みんなの予定がちょっと合わなくて小ぶりな練習になってしまいましたが、それでもできることをってことで地道に曲に慣れていく感じで。

にしても、六重奏の2楽章をやるたびに、ピアノ版をクララに送ったことをネタにされてしまうブラームスさん、こんな後世からおつかれさまです。まあ、いうても、molな曲なのでいろいろ言われても仕方ないのかなあ、とか思ったりしなくもなく。もちろんきれいでいい曲ですけどね。

最後が若干駆け足になったのが、反省点。

ふと、練習前に準備してるときに、前の練習メモは振り返るけど、練習日記は振り返ってないっていうのは問題では。こうやって反省点書いたのだから、それを次回にちゃんと振り返って、生かしていかないとね。

 

この週末くらいからいきなり初夏が本気出してきましたが、夜も昼間も暑くなってきましたね。急なことで体がまだ順応できてない。慣れてきたらもう少し楽になるはずだけど。

そんな感じですが、父の日ってことで、自分で自分宛に🍺を。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

いつか、子たちからビールもらえる日が来るかな。まだ先のことだなあ。