新しいバンド

Apple Watchの新しいバンドがでてました。

41mmケース用Black Unityブレイデッドソロループ - サイズ1 - Apple(日本)

で気がついたら、ポチッとしてて、今日受け取ってきました。なぜか配送してなくて、店頭受け取りしかなかったんですよねえ。

f:id:itokjp:20220203205348j:image

スタッフさんとの会話

「バンドってよく買われるんですか?」
「そうですね、限定ものとかでると・・・」
「僕もなんですよ。25本くらい持ってるかな」
「いや、さすがにそこまではもってないです(すいません」

というわけで「そんなにはバンドをもってない人」に認定できたのでこれからも気にせずバンドを変えていきたいですね。

 

あと、久しぶりに黒系のバンドにしたので、逆に違和感。以前はずっと黒バンドだったのにね。RED、ブレイデッドときて、久しぶりの黒系です。でも散りばめられた色たちがいい味だしてますよ。

新しい相棒さんよろしくです。(ちなみに先代のブレイデッドソロループは家族に渡されました