新しい靴

週末、出かけたついでにちょっと買い物して、そこで念願だった靴をかいました。

f:id:itokjp:20210720214514j:image

この靴が、と狙っていたわけじゃなかったけれど、ここの靴(PATRICKね)、一度買ってみたいよねえ、と思っていて、いろんな種類あるから、タイミングをみつけては店頭でチェックしてたんですが、ようやく自分的に良さそうなのに出会えましたとさ。

黒紺茶あたりをベースに、赤系のアクセントとかあればなあと思っていたので、まさにそれ!って感じで。

この間もPUMAの靴買ったところですが、履き分けていけたらなあと思ってるところです。

 

新しい靴履いてると歩くの楽しいね。こういうのいいよねえ。

 

と、それとは関係ないですが、もう一つガジェット届きました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

MagSafe対応ってことは、取り外し楽で充電中もほぼ同じように使えるから、これは結構便利なのでは。