プライドエディション

毎年恒例のApple Watchのプライドエディションバンド。恒例といいつつ、買ったのは去年からですが。

今年はブレイデッドソロループのやつをポチリと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

もともと使ってたやつと同じサイズにしてるんですが、なんかちょっとゆるくなったのかなあとか思っていたら、ほぼ変わってなかったので、もしかしたらこれは手の方が細くなった?

だとしたら、次買うタイミングで同じような状況だったら一回り小さくしてもよいのかもしれない。どうだろな。

 

にしても、こんな色のバンドを身につけるなんて、数年前までなら考えもしなかったことです。Apple Watchつけはじめのころはずーっと黒のバンドでしたからね。

嗜好もいろいろ変わっていくものですなあ。

 

というわけで、春のApple祭りはこれでおしまい(多分