ブルーバックスコーヒー

スタバじゃないよ。

幻の「ブルーバックスコーヒー」オリジナルマグカップが手に入るチャンス! | ブルーバックスアウトリーチ | 講談社

ご存知講談社ブルーバックスシリーズから生まれたネタ、から生まれたクラウドファンディング。思わず買ってしまったわけですが、それが思ったより早く届きました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

家にあるブルーバックスたちと記念撮影。会社にも何冊かあった気がする、、、

もともとそれこそ中高生くらいの頃にすごくお世話になったんですよね。タイトル見てる限りは高校生くらいだったかな。物理学科志望でしたからね。って、実際物理学科だったけど。

コーヒーというわけじゃないけど、だいたいいつも食後にお茶をたくさん飲んでるので、それ用のマグカップとして使っていけたらな、と思ってます。というか、既にそうやって使ってる。

 

全然関係ないけど、今日届いたものとしてはこんなものも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

これは自分用じゃないけどね🐷