冬休み

子たちの冬休み本格開始ってことで、親も冬休みシフトに移行中。といっても、今年はほぼ明日までですし、年明けもすぐに連休きたり、連休前に冬休み終わる子いたりで、そんなに営業日としてはかぶってないかもしれない。

そんな中、通勤してたら、さすがに人減りましたね。学生さんたちはもちろんですが、仕事納まってる人もぼちぼちいるんだろうなあという感じ。大きなカバンで移動してる人もちらほらいたしね。

 

自分の冬休み(そんなに期間ないけど)の読書用な雑誌が2冊。

f:id:itokjp:20211227220211j:image

また購読しようかなという気もする。こういうの、ちょっと特集読むだけでも最新情報得られるからねえ。

 

明日でほぼ仕事納め(明後日も働くけど、フルじゃなさそう)、なので、よい感じに終われるようにね、と。