キャンプ1日目

3年ぶりのオートキャンプです。

3年ぶりであたふたしながらきてみたら、いろいろ忘れ物があったり、ここにまとめてはいってたはずなのにっていうのがはいってなかったり、先週末にチェックしたはずなのに、、、という感じだったのはさておき。

初めてのキャンプ場、こじんまりとしたとこですが、区画だけがあって、あとは自由にって感じで自由にやらせてもらってます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

今日はたまにお日様のぞくくらいの曇り空。

明日はお天気下り坂ですが、どうなるかなあ、、、というところ。

まあとにかく1日目無事に終わってよかった。ちょっと手間取ったけどテントもすんなりたてられたしね。