怪獣8号、ダンダダン

今月頭はジャンプ系の単行本発売日でした。今購読してるのでいうとタイトルの通り。

 

さすがに主人公は怪獣として殺されたりしなかったけども、鳴海隊長いいキャラしてるわ、キコルは相変わらずカッコいい、そして最近レノさんどうしてるんやろう、、、

こっちもみんなキャラ濃いわあ。ちょいちょい挟まれるラブコメ要素が一瞬何の漫画かわからなくしてくれますが、それがまたいい味出してます。がんばれオカルン!

 

どちらも、いいとこで終わったから、また次号が楽しみですね。連載も読んでるけど。

って、本当はONE PIECEも発売日なんですけど、こっちは紙の本で買ってるから、まだ入手できてないっていうね。仕事帰りにでも本屋に寄りますか。