懇談三昧

三昧といっても、1日に2つの懇談に参加したっていうだけのことですが。

ちなみにそれらの前に、朝から病院の付き添いもしたので、病院行って、懇談行って、一回帰宅して、ちょっと仕事して、もう一回懇談に行く、というスケジュールでした。

詰め込みすぎ。いや、詰め込んだのは自分らですけどね。1日に全部やっておきたいね、みたいな。

普段家族以外の人とほとんど話すこともないので、今日はなんか1ヶ月分くらい話をしたんじゃないかと思えるほどに。

あ、そういえば、実は昨日ももう一件懇談があったりして、そう思えば三昧感出てきたかも。

なんにしてもいろいろ見通しが見えてくるのはいいですね。あーつかれた。