台風一過

少なくとも京都においては、寝て起きたら大雨終わってた、という程度で良かったです。その後もたまにパラパラ降ってたけどもね。

台風はほとんど影響なしでしたが、にしても蒸し暑いなあ。梅雨シーズンみたいな。

最近、涼しくなりつつある感じだったので、こういうふうにちょっと気温高めになるとげんなりしちゃいますね。真夏ほどのことは全然ないんだけれど、着る服に困るパターンの日々ですね。

 

んで、雨も降ってなかったんで、予定通り歯医者の付き添いとか、学校説明会の付き添いとか行ってきました。

ほんとは今日が16年目っていう話もあるんですが、そんなイベントごとは明日に回すことになったので、今日のところはこんな感じで。

 

何気に明日、完全フリータイムがあるんやけど、はてさてどうする?ゴロゴロするか、ってそれやといつもと変わらんなあ、、、