懇談ハシゴ

たまにやってくる、子たちの懇談的イベントを一気にまとめた日。

私は2つ行っただけですが、相方さんなそれに1つ加えて3か所巡り。バタバタするけど、用事が一気に済むのはいいですね。

現状の再確認とか、新たな一歩を踏む出す準備とか。この夏からまた生活パターンちょっと変わっていきそうですね。

巡ってる間はそんなに天気が崩れることもなく、ちょっとぱらついたくらいで、なんなら晴れ間ものぞいていたくらいのものですが、帰ってきて仕事してたらすごい雨やってきた。

台風さんはもういなくなってて、温帯低気圧になったようですけど、だからといって油断はできないですよねえ。ほんますごい雨。よく降ったなあ。

 

湿度高いとマスクがすごい息苦しいですね。夜はちょっと涼しくなってきましたけど、気温の高さより湿度の高さのほうが息苦しさは辛かったかなあ。もちろん、そこそこ暑いってのはベースにありますけども。

明日も天気不安定そう。しばらくはこんな感じなのかなあ、、、とかいってるうちに夏休みやってきますねえ。