結婚記念日

西暦上は昨日なのですが、まあいろいろと都合があって、家でワイワイするのは今日になりました。今日っていうか、実質晩御飯だけですけども。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

 

ほんとはベリーニを探していたけど近場では見つからなかったのでCAVAに。どちらも新婚旅行で思い出のある飲み物ですね。

 

結婚式といえば、披露宴とかの料理が美味しすぎて、誰も新郎にお酒を注ぎに来てくれなかったなあ、と思ったけど、これは単に人徳のせい?とか怖い想像してしまったけど、たしかに「料理に夢中で」ってみんな言ってた気がするから、そういうことにしておこう。

しかし、あのときはほんと、3次会でようやくビール飲めたって感じだったなあ。(それまで、新郎が自分で注ぐっていう状況じゃなかったから、飲み足りなかった。

 

まあそんなこんなで、今年もみんなで美味しく楽しくご飯が食べられましたとさ。