宿泊学習

旅行ってほどの感じはないけれど、ここ2年くらい開催されてなかったイベントがようやく。先週の修学旅行に引き続き、ですね。

これまた家族が一人足りない(しかも親ではなく子が)というちょっと珍しい日。一人いないだけでもいろいろ雰囲気違いますよね。

といいつつ、先週みたいに間違えて多めにお皿出したり、とかはないなあ。今のところ。明日とかは普通に5人分の朝ごはんを手配してそうな気がするけれど。

 

にしても今日は暑かったねえ。梅雨?なのか。ちょっと蒸し暑いけど。

週間予報、雨マークほぼ無くなってるけど。そして、真夏日だらけ。一瞬猛暑日予報の日もあった気がしますが、気にしないことに。先のことはまだわからないですからね。

まあ、天気いいなら、いろいろ洗濯していこうかな。毛布とかさすがにもういらんもんねえ。