練習日記

仮の状態、というか、代奏的な感じでブラーバの練習に奏者として初参加。

1年前、練習はしてたけどね。結局、個人練できたのは昨日と今朝だけなので、、、という状態で行ったら、分奏なのにいきなり全部通しましたよ。ひさしぶりの練習はちょうどよかったかもしれない。でも、それだけで左手疲れたわあ、、、

20年熟成させたブラ1は奥深いですか、そりゃ深いでしょうね。まだその縁しかのぞけてないんだろうなあ。

構造と感情。新しいフレーズいただいました。やっぱりどちらも大事やからねえ。どの曲でも、とは思うものの、確かにかっちりドイツものではほんまに大事な感じありますね。

 

ひさしぶりの練習場やと、駐車場どこやっけ?みたいな感じになりましたが、良さそげなルートも見つけたしこれからはこれで行こう。

ひさしぶりといいつつ、この送迎でしょっちゅういってたんですけども、いつも夜だったので道はスカスカやったし、夕方いくのはほんまに1年ぶりとかになるのかなあ。