練習日記

本番1週間前です。絶賛緊急事態宣言中ですけども、まあ、ホールが閉まらない限りはなんとか。

そればかりは自分らではなんともならんので、とにかく自分にできることを。つまり練習あるのみ。

最後の練習なので、全曲通しを中心に。

ひさしぶりに全各章を通して振りましたが、割となんとかなった。いい感じにまとまってきましたね。細かいところはもちろん気になるところもありますが、あとはゲネでってところですし、今録画みてたら、側から聞いているとそれも気にならなくなってくるかも。つまりホールマジックで良い感じに聞こえそう。

とはいえ、もうひと頑張り、やっていきましょう!

 

あとはほんとに無事に本番できたらいいよなあ。ほんまそれだけよなあ。よく、無事に終われば、って話になりますが、もはや、無事にはじまればって感じですもんね。