ごろごろ日曜日

このパターン多いな。

 

いや、昨日外食から帰ってきたのがそこそこの時間になっていて、そこからみんなお風呂入って、洗濯までしていたら気がつくと日付をまたいでいて(酔っ払いなのに。酔っ払いだから?)、そこからようやく寝たというのがことの発端。

 

ちなみに、そんな酔っ払いの中でも、ホームベーカリーのセットアップをしていたので今朝の朝ごはんは焼き立ての食パン。ホームベーカリーは焼けた時に取り出す必要がるので、そのために6時起きして、そこからの二度寝・・・してたら次に起きたのは8時だった。なに?最近寝不足だったかな。

 

午前中はいろいろ家の用事をしていたけれど、お昼ご飯まで行くともうだんだんテンションが緩やかになってきて、床暖の上にゴロンとしたのが運の尽き。いや、まあ他に特別な用事などない日だったのでね。昼からはほんとにごろごろとうたた寝したり、単にごろごろしたり。

 

いやあ、おかげさまでなんか疲れは取れた気がする。多分。

 

 

今年もあと3週間くらいって感じになってますね。あっという間に年末進行になりそう。気を引き締めていかねば。