焼肉

家族で焼肉とか食べにいったことないよねえ、というのが発端。

 

そんなわけで、家族で焼肉食べ放題に行くという実績を今さらながらに解除してきました。

 

僕自身も何年ぶりやろ。学生以来とはいわないけれど、、、そもそも、そんなに肉食えるんかな?

 

とかそんなこと思ってましたが。おいしくたくさんいただいました。上の子なんかがっつり肉ばかり食べてた。下の子は慣れない食べ放題にちょっと気負って途中ちょっと調子悪かったですが、最後にはまあまあ食べてたかなあ。

 

2時間食べ放題。そんなに時間いる?って思ってたけど、案外普通に2時間食べてたし、みんな満足してたようなのでよかった。

 

経験大事。早いとか遅いとかいろいろあるでしょうけど、経験値として積まれてたらよいですよね。

 

まあ、そうでなくても、これはまたいつか行ってもいいかな、と思った今日この頃でした。