キャンプ1日目

細かいことはさておき、というか多分本家のまとめて書くと思うんですが、今年最後のキャンプを、まずは自分ちだけで1日過ごしてます。

 

昼からのんびり家を出て、買い出しして、現地に着いたのは16時前。テント立てるだけなので、30分そこそこで設営完了。

 

https://www.instagram.com/p/B4Wungdgv8Z/

テントできた🏕

 

晩ご飯は、キャンプ定番のすき焼きを。まあ、すき焼きっていってもほぼ肉煮込みみたいな感じですが、それでもすごく満足🥓

 

https://www.instagram.com/p/B4W34TNgcY3/

すき焼き(夜間モードすごいな

 

のんびりおやつ食べたり、夜食食べたり、さすがにこの時期になると夜寒いですね。焚き火の前から離れられません。

 

あしたは、お友達家族もやってきてわいわいとなる予定。いつもと違うメンバーなのでどんな感じになるのかな〜

 

どうでもいいけど、iPhoneの夜間モードすごいですね。めちゃ綺麗に撮れるわ📷