オンライン飲み会

ひさしぶりのオンライン飲み会。

それ用につまみを買って帰ったら、案の定、家族にたくさん食べられて、まあ、そのつもりで買ってたからよいのですが。

2時間超える感じになってくると、オンラインするの機材と、ワイヤレスのヘッドフォンなんかも、バッテリ持たなくなってくるから、途中で、電源コードつないだり、有線のイヤフォンに取り替えたり、このあたりはもっといい感じにならんかなあ。

電源コードはまあ、最初から繋いどけって話ですが、ワイヤレスのイヤフォンは難しい。ワイヤレスの方が圧倒的に体験は良いけど、持たないんだよねえ、、、

がんばれ、AirPods Pro。そろそろ新機種出る?(そういう話?

 

ふと、最近見たアニメで、「トップをねらえ!」の話をしたら思いの外盛り上がったのがよかった。ちょっとは布教できたかな。

 

まあ、最近は長々と人と話す機会とかなかったから、ほんまこういうのはいいですね。というか、早く、普通にお店でワイワイ飲める日が来ないかなあ。