リーチ

今朝の週末ジョギングはなんか調子よかったですね。いい感じの気候になってきたからか、日々体を動かすようになってきた成果か。

 

boxing も昨日よりは好調で、それでも最後の5分くらいになるとヘロヘロですな。一応打てるけど。

 

ちなみに、今日はめでたくアクティビティ3種で完璧な1週間を達成しました。たぶん、iOSで、このアクティビティの仕組みはじまってからずっとやってるけど、この完璧な1週間ってのはやっと2回目なので、ほんま最近動くようになってきたのかなあ、という感じ。

 

 

で、タイトルのリーチはなにかっていうと上の本文には全然関係なくて、このブログ記事が999個目っていう話。リーチでしょ。毎日欠かさずですからね。