エナジー1000

Hopsというヘルスケア系のアプリがあります(多分、前も何かの時に書いた気がする

Hops - 木霊の旅

Hops - 木霊の旅

  • Flask LLP
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

日々のアクティビティでアイテム拾って、それでアバターを自分好みにして、という感じのアプリ。

 

で、長年のユーザなのですでにできることは全部終わってしまっているわけなのですが、いまだにアイテム拾ったりしています。

 

毎日のアクティビティリングの達成度に応じて、エナジーというアイテム(場所を移動するのに必要)を手に入れることができるんですが、場所を移動する必要も特に無いしなあ、と、ふとどこまで貯められるかやってみようということにしました。

まずは1000ですね。1000を超えたらどうなるかな、と。

 

昨日は997でした。(左上の⚡️マークに注目

f:id:itokjp:20210315230923p:image

そして今日、ついに1000に到達。

f:id:itokjp:20210315230935p:image

いや、特になにも起こらないですけどね。まあそりゃそうですよね。

と、そんなことを言いながらもこれからもエナジー集めていく日々は続くのでした・・・