3周年

そういえばそろそろ3年になるかなあ、とか、いつからだったか確認しないとなあ、とかそんなことをなんとなく思っているうちに、メールでお知らせ来てた。

 

f:id:itokjp:20210125201224j:image

 

今日で3年ですってさ。

 

この間、1000記事達成したとこですし、ちゃんと毎日1記事ずつ書いてます。アプリで。

 

ずーっとアプリででしか書いてないから、webだとどんな機能があるとか、どんな書き心地だとか、そんなのは全然わからないんですが、それはそれとして、特になんの問題もなく書いてますね。

 

その意味では上の子も前はwebで書いてたけど、最近はアプリで書いてます。まあ、これは、使ってたMacが古くて動かなくなったという理由からですけども。

 

いまだ、本家ブログとの間にはっきりとした区別はないままですけども、これからものんびりダラダラと書いていけたらいいですね。