1500記事目

いつの間に。ちょっと忘れかけてたけどちゃんとメモっておいてよかった。というわけで1500記事いきましたねえ。

当然毎日書いてきたので、4年ちょっとってことですね。最初は1月スタートでしたし、それは覚えてるな。

アプリで書く縛りということもあって、これだけアプリ使ってる人もそうそういないのではという気分。まあ、それはどうでもいいんですけれど。

4年も経って、ようやく本家との棲み分けみたいなものが自分の中にできてきたかもしれない。かもしれないっていうぐらいのものですが。

 

アプリ縛りもあるので長文はもちろん本家。それ以外にも、過去に書いてきたものと類似のものはやっぱり本家にしておいたほうが、後でまとめて探せてよいですね。

あとは、日々の戯言とか、本とか、マンガとか、アニメとか、映画とか、のちょっとした記録とか。そんなのはこっちにダラダラと。まさに徒然とってやつですね、多分。

 

来年末くらいには2000記事いくのかな。いつまで続けられるんだろうな。たまにはちょっと忘れることもありますが、そこはゆるゆると前日分を補完していくって感じで。気楽に続けていきましょう!