600記事目

このはてなブログを書き始めてからもう600記事だそうです。

 

一応毎日書いてるんですが、アメリカ行った時の時差の都合で1日2回投稿されてることがあって、日数としては599日目。まあ、細かいことはいいんですけども。

 

なんとか、すべてをアプリで書くという自分しばり続行中。これは好みの問題ですが、長文はやっぱりパソコンで書いたほうが良いですね。あるいはタブレットか(このブログもたまにタブレットで書くこともありますけどね)

 

さすがに物理キーボードの入力スピードを上回ることはないからねえ

 

それはそうと、駄文まみれですが、それでも自分の日記としてはまあいい感じで、たかだか2年弱の話ですがふりかえるといろいろ面白いです。

 

たまにアクセスめちゃくちゃあって何事かと思うこともあるけど(めちゃくちゃといっても数十程度)、これからも、毎日のんびりいきましょう。