練習日記

オケの練習、何ヶ月ぶり?しかも、Tuttiとなると、このご時世になる前以来か。半年以上ぶりですね。

 

そんな久しぶりの初回練習の指揮を振るとかいう暴挙。いや、そんなことないはずでしたが、結果的にはどうだったのかなあ、、、自己採点するのも怖いわ。

 

f:id:itokjp:20201007224716j:image

 

実際問題として、めちゃむずくて、もう、寝てる間にうなされるくらいではある。昨晩とかは、何度も目が覚めたし、覚めるたびにいろんな楽章が脳内再生されてた。

 

なんとか乗り切ったという感じが否めないですが、これを糧に次に進まないと。わざわざここに立ってる意味ないので。

 

なんにしても、今回こそちゃんと本番まで突き進められるとよいですね。そうなって欲しい。3度目の正直。

 

新しくシーズン。頑張っていきましょう!