涼しい夏?

7月に入ったというのに、なんだか涼しい気がするのは気のせい?

 

今日は、梅雨の合間ということもあって、雨も降らず、蒸し蒸しもしてないけど、曇ってる、という感じで、昼間に外を歩いても、多少汗ばむこともあるかなあという程度。

 

夏ってこういうんじゃないよね?

 

冷夏っていうとあとできっとなにかしわよせがきそうな気がするし、このあと急にいつもみたく猛暑になっても体がついていかなそうな気もするし、なんだか微妙な気持ちです。

 

 

全然関係ないけど、つくってるアプリの話の流れで「梅雨いつごろ終わりますかね?」みたいに聞かれましたが、私、天気予報のアプリは作ってるけど、予報はしてないんで。できないんで。そこんとこよろしくです。