健康診断

こんなご時世だったので、ちょっと遅ればせながら。去年は5月だったので1月半くらい遅いかな。

 

いつものようにやる気のない家族朝ごはんを通り抜け、いつも通りの感じで。

 

7月になったからか、春先はいつも会社員っぽい人が多かったんだけど、今日は年齢層高めな印象でした。

 

バリウムもまあ特に問題なく。もちろん辛いこともあるけど、回避するほどでもないという程度。

 

体重は去年より2kg近く増えたことになってますが、むしろ、なぜ去年はそんなに少なかったのかと。ここ最近はずっと今くらいのイメージでしたが、コロナぶとりしたのか?

 

ざっと1時間くらいで終了。今日の所見では特に問題なさそうでしたが、血液検査とかに何もなければいいなあ。