ちょっと日常?

いろんな制限とかがぼちぼちと解除されはじめた今日この頃。とはいえ街中歩いててそんなに変わった雰囲気はなかったなあ。その意味ではおとなしい感じでよいのかも。(まあ、今だけなのでしょうけども

ワクチン接種券は届いたけど、いつ打てる状態になるのかは不明。全然足りてないらしいしねえ。まあ、そんなんでも、4〜5人に1人は1回打ってるってことらしいので、全体としては免疫獲得進んでいるはずなので、のんびり待つことにしますか。

 

そういえば、左腕の内出血。まだ残ってますが、さすがにピークは過ぎたかなというところ。腫れてた感じも無くなったし、伸ばした時の痛みはまだちょっとあるけど、見た目にアザっぽく残ってる以外はほぼ普通かな。

そんななので、数日前からリングフィットも再開したし、今朝から朝練も再開。明後日合奏やしね。しっかりさらっていかねば。

 

週間予報を見てるとそろそろ梅雨明けそうな雰囲気。そして、暑い夏がやってくるのか💦

あ、子たちの夏休みももうすぐかあ〜