1000日

何度かここでも取り上げてた英語学習アプリで、連続1000日達成しました。

f:id:itokjp:20210701223153p:image

たしか、200日そこそこで一回リセットされてたからそれを思うとざっと3年以上はちまちまとやってきたわけですね。

1000日の大台に乗って、次の目標はといえば、まあ、とりあえずこれは卒業するか、と。

無料でできることにはある程度限度があるし、有料版にするほどのところまではモチベーションがきてないし(他の有料学習アプリも併用してるんで)、なんとなくマンネリ化したといってしまえば、まあそもそもは自分の問題ですが、そんなこんなでとりあえずここまでは続けようと思っていたので、これで一区切り。

なんか他のアプリもちょっと探してみたりするかなあ。まあそれでいうと、自分が開発担当したやつとかで勉強したらよいのですが、なんか仕事(デバッグ)っぽくなるんよねえ。

 

7月になりましたが、梅雨真っ只中で気温高くないけど蒸し暑いなあ。これは疲れも出てきますねえ。無理せずいきましょう。エアコンも適宜つかいながらね。