11月

あっという間にに今年もあと2ヶ月ですね。ふと数えて見たら、あと40営業日くらいしかないかもしれない。まあ40もあるっていう話もあるけれど。

 

昨日、鼻の調子が悪かったやつ、そこそこしっかり寝て朝起きたら、まあまあマシになってた。それでも朝のうちは何度も鼻をかんだりしておりましたが、出社したら全然平気になった。

やはり仕事スイッチはいると変わるもんですね。良くも悪くも病は気から。って、帰宅してからも元気なので、本格的に大丈夫そう。

朝は帰りになんか鼻炎の薬でも買っておこうかあ、と思ってたけど、そんなのすっかり抜けてたし、、、これいつものパターンやった。

 

上の子、最後の合唱コンクールでした。保護者無観客で聴けてないんだけど。伴奏だったので、生で聴きたかったなあ。

緊急事態のしわよせで、学校行事盛りだくさんの1週間になりそうです。親はほとんど関係ないんだけども、とにかく楽しくやってもらえればいいかなあ。