赤いiPhone

そういえば、こんな時期にiPhone出るの久しぶりな気がしますね。だからなんか不思議な気分なのかな。

 

いや、まあ、自分のメインマシンになるわけじゃないからっていうのが1番大きいか。

 

にしても、初めての赤いiPhoneです。

 

https://www.instagram.com/p/B_W96p3JDDS/

Kei Ito on Instagram: “はじめての赤いiPhoneこんにちわ”

 

いい色してるわあ。いいなあこの色。

 

通常のラインアップの、上位機種にも欲しいんですけどねえ。12 Proとかに赤いのでないかなあ。

 

そういえば、赤系好きになったの最近なん?みたいな話になりましたが、今はなきiPod nanoのREDモデルからの付き合いなので割と古いです、実はね。

 

なんにしても新しい仲間なのでよろしくです。