ジム日記 + iPhone予約 + 中秋

連日のボルダリング挑戦。多少疲れは残ってるけど言い訳にはならない程度かな。慣れきた感じですねえ。

 

さて、まだうまくはいかなかったけれど、さらに前進はしました。ただ、あのあとどう進んでいいのかは悩み中。ほんまどうやったらええんやろ?

 

来週は多分いく暇ないから、ちょっと間あきそうなのが残念。

 

 

で、新しいiPhoneくんは無事に予約完了。時計と一緒に受け取りに行こう。

 

f:id:itokjp:20190913234538j:image

 

やっぱ、いつもアプリの方がうまくつながっているイメージありますね。なんにしても、お気に入りにしとくの大事。ストアが昼過ぎにはメンテモードに入るからその前までには。

 

そういや、みんなグリーンかと思っていたらそうでもないみたいでした。まあ、みんな同じってのはちょっとね、だけども。

 

 

そして中秋です。9時頃は完全に曇りだったけど、さっきは無事に見られて満足。今年も会えてよかったです。また来年無事に会えますように、と。

 

まあ、明日も満月ですけども。